ウルトラマン ニュージェネレーションクロニクル 第6話 感想

ウルトラマン ニュージェネレーションクロニクル テレビ東京アニメ公式

私だ
第6話「発動! マグネウェーブ作戦!!」

あらすじ
聖獣シェパードンの背中にある水晶体を狙い、
チブル星人エクセラーはガンQを差し向け、
まんまとビクトリウムを吸い上げる

OPと提供後はナレーションによる前回のペガ・ブースカパートのあらすじ
マナはポップコーン食べるの初めてなのね
ペガとブースカもワンゼロ≠マナの誤解が解けて何より

ギンガS7話「マグネウェーブ作戦!!」
UPGや名も無き整備部の活躍が見られる回ですね
作戦成功させるためにそれぞれが役割を全うしていくいい回ですわ
シェパードンvsガンQ
ジェネクロってガンQ好きだろ
気味悪くてトリッキーな攻撃で相手を翻弄する今回のガンQが本来のやつですな
ファイヤーゴルザは前回に引き続き登場
戦闘後に倒れてるシェパードンの傍らで座り込む疲れ切ったギンガとビクトリー好き
そしてファイブキングキター!こいつの平成ゴジラっぽい演出ええわー

本編後は、ペガ・ブースカパートの続き
この後が気になりすぎるペガ
ブースカはこの後の続きを見れば分かると落ちついたご様子
ブースカとマナちょっと意気投合してるじゃねーか
次回へ続く

次回はウルトラマン ニュージェネレーションクロニクル 第7話「決戦! 朝焼けの死闘!!」
提供バックはニュージェネ戦士キービジュアル

 

ウルトラ怪獣シリーズEX ペガ

ウルトラ怪獣シリーズEX ペガ