ウルトラマン ニュージェネレーションクロニクル 第5話 感想

ウルトラマン ニュージェネレーションクロニクル テレビ東京アニメ公式

私だ
第5話「戦慄! 忘れ去られた過去!!」

あらすじ
ショウ=ウルトラマンビクトリーは、
彼をつけ回す謎の少女・ヒヨリに変身アイテムビクトリーランサーを奪われてしまう!

OPと提供後はナレーションによるビクトリアンの解説
を劇場で見ていたブースカとペガ
そこへお客さんが登場
誰なんだ一体…?

ギンガS6話「忘れ去られた過去」
ビクトリアンの所謂黒歴史が判明する回ですね
やっぱビクトリアンて戦闘民族ですわ、キサラ女王すらクソ強いからな
後をつけてくる者=ヒヨリに対して殺気立つショウをVチョコでなだめるヒカル
というかショウがVチョコに弱すぎる
レイや大地ならヒヨリゴモラにどんな反応するだろう
田口監督回だけあってミニチュアの配置とかアングルが凝ってるなあ
ゴモラ、シェパードン、ファイヤーゴルザと怪獣が3体も出てきて豪華だ
ゴモラの尻尾は切られるもの
ショウの炎にまかれながらの変身かっこいい
ファイヤーゴルザへとどめさした時の衝撃&車の警報音すこ
ラストはヒヨリもVチョコ中毒者の仲間入り(オイ

本編後は、ペガ・ブースカパートの続き
お客さんはワンゼロ改めマナでした
追い詰められたペガとブースカの運命は!?
って続くのかよ

次回はウルトラマン ニュージェネレーションクロニクル 第6話「発動! マグネウェーブ作戦!!」
提供バックはニュージェネ戦士キービジュアル

 

ウルトラ怪獣シリーズEX ペガ

ウルトラ怪獣シリーズEX ペガ