ウルトラマン ニュージェネレーションクロニクル 第2話 感想

ウルトラマン ニュージェネレーションクロニクル テレビ東京アニメ公式

私だ
第2話「ユナイト!星空の声!!」

あらすじ
ウルトラマンX」の記念すべき第1話をセレクト。
Xio(ジオ)所属の大空大地隊員が光の巨人とユナイトして怪獣にいどむ!

OP後はバイトするペガ
おおBGMがブースカ
ブースカからペーちゃんって呼ばれててワロタ
しっかし全然客いねーな
ブースカがスパークドールズに!?

CMあけは、
X1話「星空の声」
本編15年前のエックスとグリーザの光球同士のぶつかり合い、
あらためて見るとグリーザの鳴き声聞こえるな
ルイルイ1話だとまだあんまキャラ固まってない
デバイザーから聞こえてくる「ユナイト…」が殆ど龍騎の「戦え…」でこわい
後々色んな変種が出てくるデマーガ、オリジナルは正統派怪獣してますね
だいたいどの世界にもある便利な太平風土記
エックス体内?のサイバーな空間すこ
大地の高所恐怖症キター
「あの巨人を援護しろ」、神木隊長かっこええ
後に各回の監督が独自の演出をしまくるザナディウム光線決まった
死んだと思ったら「おーい!」で帰ってくるのがウルトラ主人公
本放送時のED「Unite 〜君とつながるために〜」はなし
本放送時のミニコーナー「大地の怪獣ラボ」もありません

本編後は、ペガ・ブースカパートの続き
ブースカはスパークドールになったわけでなく劇場のお土産でした
この劇場ほんと暇そうだな
経営大丈夫?

次回はウルトラマン ニュージェネレーションクロニクル 第3話「覚悟を決めろ! 秘密基地へようこそ!!」
提供バックはニュージェネ戦士キービジュアル

ウルトラ怪獣シリーズ97 ブースカ

ウルトラ怪獣シリーズ97 ブースカ