今日発売のジョジョリオン22巻

ジョジョリオン 22/荒木 飛呂彦 | 集英社コミック公式 S-MANGA

私だ
ジョジョリオン22巻今日発売だ
感想後日
20日(金)更新
笹目桜二郎はつるぎに近づきファン・ファン・ファンでコントロールして、
ロカカカそして常敏の密輸と資金洗浄の証拠を手に入れました
が、つるぎはペーパー・ムーンの能力で自身と常敏を出血多量で死んだように見せかけ、
常敏はスピード・キングで桜二郎とマコリンを始末
親子連係プレイうまいな
ジョジョキャラは出血多量じゃなかなか死なないしな
あと憲助生きとったんかワレ
その頃定助と豆銑はTG大病院傷害致死の容疑者として警察に追われてましたが、
TG大学病院記念堂で公演があるという記事を発見し、
謎の院長明負悟89歳の顔が見られると思いましたが、
それが「追跡する意思がある」と見なされ院長のスタンドに攻撃スイッチが入ります
やはり自動追尾型か
雨がぶつかってくるのは脅威だなあ
定助は「自分だけが院長を追跡する」と意思表示し攻撃を受けて重傷を負い、
TG大病院へ搬送されます
院長に近づくうまい作戦だが危険な賭け過ぎる
康穂には院長ではなく院長を追う豆銑達を追わせるのもうまいよな
透龍は康穂とヨリを戻したそうなんだが院長の写真あっさり見せてきた
でもやっぱ怪しい
つるぎは病気の時間が迫ってきてるっぽいし続きが気になるぜー

次巻の発売予定は未定
To BE CONTINUED...

 

ジョジョリオン 22 (ジャンプコミックス)

ジョジョリオン 22 (ジャンプコミックス)