ウルトラマン ニュージェネレーションクロニクル 第12話 感想

ウルトラマン ニュージェネレーションクロニクル テレビ東京アニメ公式

私だ
第12話「ウルトラマンR/B 総集編 オレ色に!染め上げろ!!後編」

あらすじ
カツミとイサミから彼らの活躍を聞くブースカとペガ。
そこに妹のアサヒもやって来る。

OPと提供後はペガ・ブースカパート
引き続き特別出張イベント
アサヒがあやかほし饅頭のおみやげ持ってきたぞ
カツミとイサミが背後に来て「志村後ろ」みたいになってるのワロタ
なんやかんやで今回はナレーションによる14~最終話の総集編です
アサヒとサキの交流、ルーブ、ルーブコウリン、キングジョー、
グランドキングメガロス、1300年前の事実、ミオ、ルーゴサイトとの決戦等を紹介
やっぱり合間にペガ・ブースカパートがちょいちょい入る
アサヒの好きな食べ物はたい焼き
クワトロMの変なTシャツ、これプレバンで買えるんだっけ
バイブス波の反応があり外へ駆け出していく湊兄妹
しかしバイブス波は怪獣ではなくブースカから出ていたものでした
流石大御所様強い
最後は湊兄妹の挨拶で〆
あとはいつもの劇場版R/Bの宣伝
総集編・後編でしたがやっぱアサヒが出てくるとみんなアサヒのペースに飲まれておもろい

次回はウルトラマン ニュージェネレーションクロニクル 第13話「邪悪!もうひとつのクロニクル!!」
提供バックはニュージェネ戦士キービジュアル

 

ウルトラ怪獣シリーズ97 ブースカ

ウルトラ怪獣シリーズ97 ブースカ