ウルトラマン ニュージェネレーションクロニクル 第11話 感想

ウルトラマン ニュージェネレーションクロニクル テレビ東京アニメ公式

私だ
第11話「ウルトラマンR/B 総集編 オレ色に!染め上げろ!!前編」

あらすじ
突然ウルトラマンの力を手にした兄弟の物語。
その活躍を二週連続の総集編で振り返る。

OPと提供後はペガ・ブースカパート
何やら楽しい特別出張イベントが始まるそうで
ガンQおじさん乱入!ではなくカツミとイサミキター!
大御所様とペガのバイブス波測るなイサミ
ルーブジャイロの秘密が知りたい、
ということで今回はナレーションによる1~13話の総集編です
合間にペガ・ブースカパートがちょいちょい入るのいいぞ
ジャイロの機能やクリスタルのエレメント、使用できる技について解説
Bパートからはルーブスラッガーの解説、湊家、愛染の紹介
ウシオさん、珍妙なTシャツを作るとか解説されててワロタ
Cパートはオーブダーク、美剣サキの紹介、オーブリングNEOの解説
ホロボロス好きだなー
ペガ・ブースカパートにアサヒもやってくる、というところで次回へ続く
あとはいつもの劇場版R/Bの宣伝
総集編・前編でしたがストーリー追っていくというより、
アイテムやキャラ紹介がメインでしたね
こりゃいいグッズの販促だわ

次回はウルトラマン ニュージェネレーションクロニクル 第12話「ウルトラマンR/B 総集編 オレ色に!染め上げろ!!後編」
提供バックはニュージェネ戦士キービジュアル

 

ウルトラ怪獣シリーズ97 ブースカ

ウルトラ怪獣シリーズ97 ブースカ