今日発売のジョジョリオン20巻

ジョジョリオン 20/荒木 飛呂彦 | 集英社の本 公式

私だ
ジョジョリオン20巻今日発売だ
羽伴毅のスタンド=ドクター・ウーとの戦い
能力は本体を細胞レベルまで分解する事
パワーは全然無いが空調で飛んだりでき、
人の体内に入って取り憑く事が可能
なるほどこれで密葉を操ってたわけですね
そして体内に入る事でロカカカの等価交換をコントロールしていたわけだが、
密葉を治すために等価交換されたのは密葉のお腹の中の子でした
これはゲス野郎ですわ羽伴毅
ここでついに密葉のスタンド=アウェイキング・IIIリーブスが覚醒
能力は出した矢印の方向にエネルギーが動く
これで矢印が指した方向に物を吹っ飛ばしたり細胞レベルに分解された羽伴毅を体外に出す事が可能
シンプルだけど凄い能力ですね
羽伴毅の脳部分を医療用テープで包んで外へ捨てたが、
婦人科の奥にあったロカカカの枝のある部屋のスプリンクラーを伝って侵入
再び取り憑かれた密葉が康穂を攻撃するも、
康穂が医療用テープで矢印を密葉に向け羽伴毅の破片が体外へ
駆けつけた定助が医療用セメントを混ぜたシャボン玉で破片を取り込み羽伴毅終了
部屋にあった旧タイプのロカカカは破壊されたが新ロカカカの枝はここにはないッ!?
一体誰が持ってるんだ…?
密葉はロカカカの実を食べお腹の子を取り戻すも等価交換で鼻を失いました
んー今現在新ロカカカの枝を持ってるのは誰なんだー
羽伴毅がロカカカのメカニズムを説明している動画が残ってたんだが、
どうもスポンサーがいるようですね
こいつがラスボスかな
病院でバイトしてて定助に康穂の居場所教えた康穂の元彼は今後も出番あるのか?
ドクター・ウーとアウェイキング・IIIリーブスの能力面白いわ
あと密葉も東方家の人間だからスタンド名に「キング」がつくのね

次巻の発売予定は2019年夏予定
To BE CONTINUED...

 

ジョジョリオン 20 (ジャンプコミックス)

ジョジョリオン 20 (ジャンプコミックス)