今日発売のジョジョリオン21巻

ジョジョリオン 21/荒木 飛呂彦 | 集英社コミック公式 S-MANGA

私だ
ジョジョリオン21巻今日発売だ
ロカカカがあったラボを開錠したのは、
羽伴毅、アーバン・ゲリラ、プアー・トム、明負悟の4名だけと判明
定助達は謎の院長明負悟89歳を追うわけだが、
追いかけると物がぶつかってくるというスタンド攻撃を受けます
なるほどわざと追わせているわけか厄介だな
追跡にペイズリーパークが安定の有能ぶりを発揮してるんだが、
どうしたら近づけるんだ、本当に89なのか
つるぎを花都の件でいじめた子が鉄門に挟まれて怪我して、
つるぎが疑われて密葉がモンペア扱いされるわけだが、
これも院長のスタンド攻撃のようですな
なんか都合よく現れる康穂の元カレ・透龍は相変わらず怪しいし、
憲助は自室で死んでるっぽいし、
笹目桜二郎まさかの再登場だし謎が謎を呼んで面白いぜー

次巻の発売予定は2019年冬予定
To BE CONTINUED...

 

ジョジョリオン(21) (ジャンプコミックス)

ジョジョリオン(21) (ジャンプコミックス)