ウルトラマン ニュージェネレーションクロニクル 第19話 感想

ウルトラマン ニュージェネレーションクロニクル テレビ東京アニメ公式

私だ
第19話「無情!暴走する正義!!」

あらすじ
ウルトラマンオーブを愛するあまり「ウルトラマンR/B」の世界から飛び出してきた愛染マコト社長。
一緒に盛り上がろう!

OPと提供後はペガ・ブースカ
ルーブの上映ハジマタ
愛染が登場したら画面がおかしくなったぞ
ご本人キター!
急遽オーブの上映になりました
この愛染はまだルーブ世界で健在だった頃の時間軸から飛んできたのかな

本編はオーブ14話「暴走する正義」
ヒビキ隊長!じゃなかった小舟社長
ゼットビートルのバネは町工場で作られている
「熱い奴頼みます」で焼きそば作ってしまうガイさん
そして唐突に現れるギャラクトロン
科捜隊っぽいビートル隊のBGM
喧嘩を止めてくれる平和なロボットだーと歓迎ムードだったが、
全ての争いをなくす=リセットという思考のやべーやつでしたね
別次元の人間が手に負えなくてオーブの世界に捨ててきやがって迷惑すぎる
実はギルバリスが元凶ってのは後々分かるんですが
オーブをスキャンして敵と見なさずスルーするギャラクトロンと
囚われたナオミキャップがどこにいるかギャラクトロンをスキャンするオーブのスキャン合戦
こ、コフネ製作所がー!
オーブもぶっさされたー!

本編後はペガ・ブースカパート
早く続きを見せろと愛染ご立腹
続きはまた来週!

次回はウルトラマン ニュージェネレーションクロニクル 第20話「激情!ネバー・セイ・ネバー!!」
提供バックは新ウルトラマンのタイガとタイタス

 

ウルトラ怪獣シリーズ97 ブースカ

ウルトラ怪獣シリーズ97 ブースカ