岸辺露伴は動かない 情報

『岸辺露伴は動かない』新作OVAに高橋広樹・内山昂輝出演!

私だ
この度『岸辺露伴は動かない』新作OVA『懺悔室』、
『ザ・ラン』のそれぞれのエピソードで物語の鍵となるキャラクターのキャスト情報が解禁された。
若い男を高橋広樹が、橋本陽馬を内山昂輝が演じる。
岸辺露伴は動かない』は、『ジョジョ』の第4部『ダイヤモンドは砕けない』に登場する人気キャラクター、
ネタ集めのためには手段を選ばない漫画家の岸辺露伴をフィーチャーしたスピンオフ短編集。
これまでにエピソード『富豪村』がアニメ『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない』の
Blu-ray・DVD全巻購入特典として、エピソード『六壁坂』がコミックス第2巻の特別版同梱特典として、
それぞれアニメ化されている。
今回解禁となったキャスト情報について、
『懺悔室』からはイタリアの教会に訪れた岸辺露伴に恐怖の懺悔を告げる若い男を高橋広樹が演じ、
『ザ・ラン』からは、
露伴と始めたとあるゲームに対し異常な執着心を見せる橋本陽馬を内山昂輝が演じることが発表となった。
そして『懺悔室』『ザ・ラン』の新作OVA2作を、
東京・名古屋・大阪・広島・仙台・大宮の全国六都市で上映するツアーイベント『奇譚見聞録』の
セブン-イレブン店頭先着先行販売が、10月21日(月)10:00より開始となる。
全国のセブン-イレブンにて先着順、各会場販売予定数に達し次第販売終了となるのでお見逃しなく!
(C)LUCKY LAND COMMUNICATIONS/集英社岸辺露伴は動かない製作委員会

高橋広樹氏はTFアニメイテッドのオプティマス、内山昂輝氏はジョジョASBの橋沢育朗ですね
やはり岩浪音響監督かジョジョ関連の人きたな