今日発売のモンスターアーツ

ゴジラ (2019)

私だ
映画公開に合わせて発売だ
パッケージは幅27cm、奥行き13cm、高さ20cmほど
裏には原型制作酒井ゆうじ氏のコメント
酒井氏もコメントしてますが、ギャレゴジに比べて頭部は小さく体は引き締まって精悍な感じに
劇中で復活した際も「筋トレでもしたのか?」とか言われてたな
緑がかっていた体色もほぼ黒になっています
口開閉可能、舌は若干可動
首は三つの節に分かれており、ほぼ真上まで見上げたりできます
海中泳ぐシーンとか復活の時のあのシーンとか再現できますね
腕は肩、上腕、肘、前腕、手首の各節々で可動、脇はあまり開きません
節々でロール可動できるので好きな箇所で左右に振れます
胴体は胸、腹、腰で可動
脚は股関節、膝、足首が可動、開脚はまあまあ
脛と足首の間に節が1つありロール可動します
尻尾は全節で適度な固さで可動
付属品は放射熱線エフェクトと専用顎パーツ

f:id:zakusamansa:20190531233230j:plain

来月ギドラ発売だしプレバンでモスララドンのセット予約開始したしで財布が死にますね

 

S.H.モンスターアーツ ゴジラ (2019) 約160mm PVC製 塗装済み可動フィギュア