牙狼〈GARO〉 HDリマスター 第23話 心滅 感想

牙狼〈GARO〉 HDリマスター

私だ
テレ東23話です
あらすじ
冴島邸を訪れた龍崎。その顔に浮かびあがる十字の傷…龍崎の正体はバラゴだった。
カオルを連れ去るバラゴ。それを追う鋼牙を阻止するコダマ。
怒り狂った鋼牙は鎧の制限時間を超えて心滅獣身となり暴走。
このままでは肉体を鎧に食われる…間一髪、救い出したのは零だった。

今回は副音声で鋼牙役の小西遼生氏、カオル役の肘井美佳さん、
零役の藤田玲君、龍崎駈音役の京本政樹氏、
雨宮慶太総監督のオーディオコメンタリーが聞けます
遂に京様がオーコメにキター!
京様だけは牙狼メンバーと久々のお仕事なのね
冒頭バラゴって俺だよねとネタバレしてきてワロタ
僕の吉野(公佳)さんって何だよ
西の番犬所の人
シリーズが10年続いててもここくらいしか出番がない超レアキャラ
冴島邸に来た時に龍崎がかけていたサングラスは自前だったのか
田村正和じゃねーよ
カオルを連れ去るシーンは代表作「高校教師」のイメージだったのね
あーバラゴは剣じゃなくてペンダントで鎧召喚してたなあ
京様が監督に提案してその場で決まったのか
鎧装着時でも二大騎士圧倒、生身でも圧倒
バラゴつええ
剣投げシーンは実際投げて偶々いい位置に刺さったのかすげーな
コダマ役のマーク武蔵氏の殺陣、やっぱすげーな
特撮応援者の京様、特撮学校作りたい説
へー、牙狼のひな形って最初は狼モチーフじゃなくてドクロっぽかったのか
黄金バットみたいな感じだったのかな
心滅キター!
心滅鋼牙の顔はちゃんと特殊メイクか
絶狼が心滅牙狼を強制解除した後のシリアスシーンオーコメが、
京様がギターにサイン入れて小西氏や藤田君にプレゼントしたとか、
全然関係ない話で盛り上がっててワロタ
ED「僕はまだ恋をしてはいけない」のGARO Projectバージョン、
と言うかGARO Projectそのものって、
みんなでカラオケ行って歌ったらみんなで歌った方がいいなみたいなノリでできたのね
今回はオーコメに京様出演で一層やかましかったですが、
当時の貴重な裏話もしっかりお話しして下さいました
それもあってか流石にお菓子食べながらじゃなかったな今回