牙狼〈GARO〉-GOLDSTORM- 翔 特別編 感想

牙狼〈GARO〉-GOLDSTORM- 翔 [TVシリーズ]

私だ
初回放送は「特別編―巻き起こせ!金色の嵐スペシャル」
と称して本シリーズの内容を豪華キャスト陣により明らかにする。
特別ゲストと雨宮総監督との対談は必見!!

というわけで特番です
まずは闇照と劇場版GOLDSTORMの紹介がありました
そして来週から始まるTV版GOLDSTORMの紹介&メイキング
栗山君トランポリンもワイヤーも吹き替え無しでやっててすげー
今回のTV版は、
・2つの短剣を巡るチーム戦
・1話完結ではなく連続もの
・流牙と莉杏の関係が進展?
がポイントになる模様
ゲスト豪華だなー
雨宮監督と泉谷しげる氏の対談もありました
聞き手は八雲みふねさん
ふーん銀残しっつー手法で独特の画面になってたのか
最終的にD・リンゴは実は凄い人物なのか、ただの変なおっさんになるのか
気になります
最後は謎のボーカルユニット魔戒歌劇団の紹介
プロデュースは雨宮監督とJAM Projectの影山・奥井両氏によるteam GAJARI
ガジャリだと!?
メンバーは松山メアリ桑江咲菜黒木桃子大関英里
烈花、リュメ、ユキヒメ、アンナ!
これがシリーズ10周年の本気か…
魔戒ノ花枠がいねーと思ったけど桑江さんが20話のサキ、
黒木さんがラスボスのエイリス、
大関さんがクロウの魔導具オルヴァでしたね
来週から楽しみになって参りましたよ

PRAYERS(初回限定盤)(DVD付)

PRAYERS(初回限定盤)(DVD付)