例のグリッドマンのアニメを見た件

電光超人グリッドマン boys invent great hero - 日本アニメ(ーター)見本市

私だ
配信されてたので見たぞ
武史が過去を振り返り、現実世界に出てきた怪獣に立ち向かうと言った内容
約7分
過去のグリッドマンの戦闘シーンにEDテーマの「もっと君を知れば」を使うとは分かってるな
各アシストウェポンが勇者シリーズや和製TFみたいでワロタ
ゴッドゼノンの後頭部のネジは当時の玩具ネタですかね
ダイナドラゴンの平面っぽいパースの付け方もワロタ
そうそう当時のデジタル合成ってこんな感じだったなあ
ラストは山ちゃんボイスの武史がアクセスフラッシュ!
まさかのグリッドマンシグマへ変身し、OPテーマ「夢のヒーロー」がかかっておしまい
出ちゃった、出ちゃったよ!
アニメとはいえシグマの動く姿が拝めるとは
いやー良かったです
グリリバボイスは残念だが、
グリッドマン達の動きも実写じゃできないような動きしてたりと、
ちゃんとアニメにする意味があったし
それでいて実写の再現もできてたりと、グリッドマン愛を感じる作品でした
もー深夜1クールでいいから放送してくれねえかなこれ

電光超人グリッドマン VOL.1 [DVD]

電光超人グリッドマン VOL.1 [DVD]