戦闘力53万

ももクロ、“Z”つながりでドラゴンボール主題歌

私だ
ももいろクローバーZが、
4月18日に公開されるアニメ映画「ドラゴンボールZ 復活の『F』」の主題歌を担当することが明らかになった。
東映アニメーションの林田プロデューサーは、
ももクロに主題歌を依頼した理由を「ももいろクローバーZのみなさんが『ドラゴンボール』の大ファンで、
その世界観もよく理解されていると聞いており、今回、主題歌のオファーをさせていただきました」と述べ、
「Z」つながりによる相乗効果で映画を大ヒットさせたい旨を明かしている。
今回のコラボにももクロのメンバーも喜んでおり、
百田夏菜子は「元気をたくさんの人に分けれるような曲になればいいなと思います\(^^)/逆元気玉みたいな!笑」とコメント。
なお映画の“バトルソング”としてマキシマム ザ ホルモンの「F」が使用される。

これ注目すべきはマキシマムザホルモンの「F」だわ
鳥山先生はこのフリーザをイメージした非公認楽曲から復活の「F」の着想を得たってんだから、
劇中使用は大英断だろう
主題歌は影山ヒロノブ氏がいいです

爪爪爪/「F」

爪爪爪/「F」