今日届いたフィギュアーツ

魂ウェブ商店|プレミアムバンダイ|こどもから大人まで楽しめるバンダイ公式ショッピングサイト

私だ
OPには毎回出ているものの、本編は16話のネックスティッカー戦のみの登場という不遇のマシン、

ロボイザーが届きましたよ
登場はたった1回だがすれ違いざまにネックスティッカーの腕をぶち落とし、
後部ロケット砲で致命傷を与えたインパクトは絶大でした
パッケージは窓無しの白黒、一部文字やらロボイザーのラインが赤く強調されています
本体は戦闘機のような直線的なフォルムが再現されとります
ハンドルは左右にきれます
鋭い吊り目なライト?はクリアパーツ
スタンド可動
後輪はサスペンション機構あり
タイヤは前後共に回転
シート上部がライトグレーになってますね、これ初めて知ったわ
全部真っ黒だと思ってましたが手元の資料や映像よく見てみると確かにグレーですね
付属品は後輪用スタンドとロボライダー用グリップ握り手が左右1個ずつ

ロボイザーのデザインとロボライダーの可動範囲の狭さで分かっちゃいたが乗せづれええええええ
シートに座りながらステップに足おけねーよ!
無理矢理足置くと立ち乗りになっちゃうし
後部ロケット砲エフェクト付けて欲しかったな
設定上ではレーザー砲も装備しているそうですがこれはライトのことなんでしょうか
っつーわけでロボイザーでした
次は12月発送のマックジャバーです

S.H.フィギュアーツ ロボライダー

S.H.フィギュアーツ ロボライダー