終わりのないのが『終わり』 それが『ゴールド・E・レクイエム』

超像可動|ジョジョの奇妙な冒険 第五部 -ゴールド・エクスペリエンス・レクイエム-

私だ
発売中だ
最強スタンド談義で真っ先に挙がるあのGERの登場です
パッケージはオレンジと山吹色の中間のようなカラーでツルツル仕様
本体はシャンパンゴールドにパールがかった紫やらオレンジやら黄緑やらが入った、
どのファンもGERといえばだいたいこれ思い浮かべるよなといったカラーリングです
全身の○モールドやスリットは細かく塗り分けられています
手の甲のテントウ虫も細かく塗り分けられていますね
全高16cmほど
頭部は真顔と叫び顔の2種付属し差し替え可能
顔から後頭部に向かって伸びている5本の羽根のような部分は軟質素材
瞳はプリントでしょうか、何考えてるか分からない感じがよく出ています
首は頭部と首の間&首と胸の間で可動
見上げ・うつむき・左右振り、問題ありません
胸部と一体化した大きな襟が邪魔になるかなと思ったけど意外と大丈夫だな
肩は振り上げ可能、腋は邪魔になるようなパーツがないのでかなり上げられます
上腕はロール可動、肘はダブルジョイント、手首はシングルジョイント
胴体は胸と腹の間、腹と腰の間にボールジョイント、
左右・前屈・仰け反りは充分な可動域だと思います
独立パーツのパンツの後ろ部分も襟のように出っ張ってますが特に邪魔にならないかと
股間はボールジョイント、太股はロール可動、
膝はダブルジョイント、足首はシングルジョイント、つま先可動
足裏はガンメタリック
足首付近にある出っ張りはちょっと可動の邪魔かな
手首は拳、平手、パー、手刀が左右1個ずつ
差し指右手が1個
「『ゴールド・E・レクイエム』」台詞プレートと支柱付属
ディスプレイベースは1つ穴ベースにいつものアーム
前にも書いたけど3つ穴ベースにして貰わないと本体と台詞プレートが同時に飾れないんですが

かっちょええが欲を言えば髪逆立ったジョルノヘッド付けた欲しかったな
次は承太郎サードだ