牙狼〈GARO〉-魔戒ノ花- 放送日時決定!

「牙狼〈GARO〉-魔戒ノ花-」2014年4月 放送スタート

私だ
昨日公式サイトがリニューアルされまして、発表となりましたな
テレビ東京系6局、スターチャンネルBS10、CSチャンネルファミリー劇場にて放送開始
テレ東は4月4日25時23分からです
うおおアニメジョジョ三部とは時間被らずにすんだか、よかったよかった
トレーラー見た限りでは闇照と違って牙狼スーツの出番が多そうですね
そして瞳は水色ですか

キャストは、
冴島雷牙:中山麻聖
マユリ:石橋菜津美
クロウ:水石亜飛夢
ジイル:護あさな
ゴンザ:螢雪次朗
ザルバ:影山ヒロノブ

ゴンザ歳いくつなんだよ、少なくとも大河の時代から冴島家に仕えてるんだよな…
鋼牙達はどうしてるんだろうか

他、キャラ名がまだ不明な出演者は、
秋元才加大杉漣天野ひろゆき安藤遥石井正則石塚義之柄本時生ガッツ石松
きたろう、黒木桃子桑江咲菜佐伯日菜子、セインカミュ、高橋楓翔、羽野晶紀
日村勇紀松方弘樹松坂慶子ミッキーカーチス宮地真緒吉井怜ROLLY我妻三輪子渡辺大

なにこのキャスト陣すげー
今までの牙狼シリーズに出演した方もいればゴウライガンからの方もいるし、
他の特撮作品出演者も結構いますねー
サイトに記述はないですが哀川翔氏も出演する模様

ストーリーは、
メシアの涙と呼ばれた魔獣エイリスを封印している石版が黒装束の男に破壊され、
礎となっていた9体の魔獣が世に放たれたので、青の番犬所に属する魔戒騎士・冴島雷牙は、
神官ジイルよりエイリスを再び封印せよとの指令を受ける
だそうです
ま た メ シ ア か
しつこい奴ですねー
方角だった番犬所は今回色になってるんですね

1作目が2005年放送で、未だ様々なジャンルで展開し続ける深夜特撮シリーズなんてなかなかないよな
ほんと楽しみです
ジョジョ牙狼で金曜深夜は寝られそうにないぜ

EMOTION the Best 牙狼<GARO> TV-SERIES DVD COMPLETE BOX

EMOTION the Best 牙狼 TV-SERIES DVD COMPLETE BOX