ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトルとその他諸々発売中ゥゥゥッ!

ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル | バンダイナムコゲームス公式サイト

私だ
ジョジョASB、昨日発売しましたな
限定版の黄金体験BOXの方を買いましたので、画像なんぞをいくつかうpします


黒い箱の中にソフトや限定グッズが入っとります
ソフトのパッケージの中には説明書、アニメ版DVDやフィギュアのチラシ、
そして川尻早人メモ
早人の顔をめくると「パパの名はキラ・ヨシカゲだ」等の原作ネタや、
吉良吉影のダウンロードコードが書かれています
スタプラのディスクはサントラ
アートプレートは表にジョルノとGEのイラストが彫られており、裏には荒木飛呂彦と刻まれています
付属のアクリル板とネジとスタンド棒を使用してプレートを飾ることができます
白い箱には「THE RIVAL vs1〜オールスターバトル 空条承太郎〜」が入っています
こちらは現在登場中のプライズ景品「DXF THE RIVAL vs1〜オールスターバトル DIO〜」と対になっており、

このように対峙させる事ができます
DIOは承太郎のようにスタプラとセットではなく、DIOと世界の2種別々になっており、
単独でも飾れるけど集めると組み合わせられるよーといった仕様です
承太郎の方は自立不可能なのでスタプラと組み合わせ必須

Vジャンプブックスの攻略本「オールスターガイド」も売ってました
おまけは特製オールスターシールとカスタマイズメダル(承太郎 勝利台詞)のDLコード
内容はシステム、キャラ、ステージ、ストーリーや各モード、データリストの紹介
巻末には荒木先生、歴代JOJOキャスト、開発ディレクター松山洋氏のインタビューがあります
キャラ紹介は現在購入可能なDLC重ちーや吉良まで載ってます
データリストはBGMとかモデルビューアーとかトロフィーとかの解放条件も載ってますので便利

TVアニメジョジョのDVDとBlu-rayのVol.8も発売中です
ジャケットはジョセフとワムウ

行くぜッ!戦車戦ッ!
今回のBlu-rayの初回生産限定版特典は…空気供給管に入り込むサンタナUSBメモリ

ゴッギャン
これ考えた奴馬鹿だろ(褒め言葉)
容量は4GB
胸と腹に境目があってそこで分離して使います、下半身の方がメモリーです
差し込むとこんな感じ

PS3にーッ!! ああ あんなスキ間に!ほんの4ミリ×12ミリの細いスキ間に自分の肉体を………
分離して入っていったーッ!
これ考えた奴馬鹿だろ(褒め言葉)
因みにサンタナが邪魔でPS3を横置きできませんでした、あくまでPC用として使った方がいいですね
あ、でもノーパソだとPS3と同じことになりそうだな

そろそろ超像可動ソフト&ウェット発売だよなと思ったら来月に延期だそうです
まじナメるなよ
嘘です、延びた分クオリティ高いの作ってくださいお願いします

あーそうそう肝心のASBなんですけどまだDLした重ちーで練習したくらいで全然できてません
山口勝平氏の声が似合いすぎですな重ちー
ハーヴェストがワラワラ出てきて面白い
今なら300円でDL可能なのでお早めに
OPはアニメ二部みたいでオサレですね
モードセレクト画面ではSPWが喋っておせっかい焼いてくれます
で、各項目へ進んでいくと各部の様々なキャラクターがガイドしてくれます
ギャラリーショップにワンチェンとか、プラクティスにロギンズ&メッシーナとか、
アートビューアーにオインゴ・ボインゴ兄弟とか、サウンドテストアバッキオとか
ちゃんと項目にあったキャラが出てくるのがグッド!!
しかし何をするにもロードとオートセーブがあってちょいウゼーんだよな
因みにロードは画面右下にメタリカが蠢いてたり、セーブは康一くんの顔に上書きされたりします
今後のDLCは、9月12日にフーゴ&パープル・ヘイズ(小田久史氏&江川央生)とイギー(千葉繁御大)
更に今後バオーが控えているそうです
イギーが千葉御大とか意外過ぎるがそれ以上にバオー参戦かよ!!
湖底に沈んだ育郎が遂に目覚めるのか…
「バオー」を目ざめさせることは核爆発させることと同じだッ! By.霞の目博士
こりゃあゴージャス・アイリン参戦の可能性も出てきたな