ライジング・ドラゴン 感想

映画『ライジング・ドラゴン』公式サイト

私だ
本日公開見てきたぞ
石丸ボイスが聞きたかったので吹き替え版で
ウリにしていたローラーブレードスーツの脱出劇はよかった
追っ手の兵士が引きずられてズボンが削れてパンツ丸見えになるシーンは、
兵士の方がジャッキーのスタントだったんですね、EDのNG場面集で分かりました
スカイダイブのアクションはなんか巨大なブロワーで飛んで、あとは背景合成でやってたんですねぇ
ソファーとかカメラの三脚とかその場にあるものを活かしたいつものジャッキーアクションは健在
ジャッキーが裸になるお決まりパターンは今回なくて残念ですが、面白かったです
ジャッキーの本格アクションものは今回でラストだそうなので、是非劇場へ見に行くべし
あとパンフにジャッキー映画日本公開作品34年の歩みとか、
スタントによる大怪我の歴史とか、2013年度カレンダーとか載ってるから買っとけ
カレンダーは、
ポリスストーリー、プロジェクトAラッシュアワー、ヤングマスター、酔拳ライジング・ドラゴン
の写真が使われてるぞ