ジョルノッ!おまえの命がけの行動ッ! ぼくは敬意を表するッ!

超像可動|ジョジョの奇妙な冒険 第五部 黄金の風 -パンナコッタ・フーゴ-

私だ
発売中だ

パッケージはツヤツヤテカテカ質感
本体は、上下赤のスーツという派手派手な衣装
ジャンプ連載時のカラーイラストや、JC52巻表紙等元ネタはちゃんとあるにはあるのですが、
やはりベージュかグレーのイメージがありますよなあ
ただの真っ赤ではなくピンクがかった部分もあって、それがグラデーションのような効果を出しています
荒木先生のカラーイラストを再現しようとしている事が伺えますな
それにしてもいざ立体になると手足穴だらけのスーツで露出度たけえ
上はシャツ着てないのは分かるが下着はどうなってんだろう、Tバック
顔はイケメン、例によって叫び顔と交換可能
叫び顔を正面から見るとなんか焦点あってないみたいなことになってました、個体差?
髪型スーパーサイヤ人みたいだな、これも立体物になって改めて分かった
ジャケットとネクタイは軟質素材、ネクタイは黒地に紫のイチゴマークがプリントされています
首を限界まで上に向けると、ネクタイが結び目部分で分割してしまうのが残念
靴はパールピンク、よく見ると素足で履いてんのね
可動は超像可動シリーズとして可もなく不可もなく
付属品はホッチキス、フォーク、腕時計、ポンペイ遺跡の鏡
ホッチキスは銃で撃たれた傷口を応急処置するあれですね
専用手首に持たせられます
フォークは算数ができないナランチャにブチキレてナランチャの顔面にぶっ刺した奴ですね
専用手首に持たせられますが、細かいパーツなので破損に注意
ド低脳がァ――ッ
腕時計は本体の手首を一旦取り外して取り付けます
鏡はイルーゾォのマン・イン・ザ・ミラー戦のやつですね、ちゃんと鏡面になってます
裏側は付属の台座アームを差し込める様になっています
台座に三つ穴が開いておりアームも2本付属しているので、
鏡と本体をアームでそれぞれ固定して飾ることができますね
手首は拳、平手が左右1ずつ、平手は左右で表情が違います
フォーク握り用左手、指差し右手、ホッチキス右手が各1個
付属品が芸細なフーゴでした

次はDIO Ver.Blackだ
トリッシュ&スパイス・ガールマダー?アバッキオムーディー・ブルースも可動で出していただいて、
チームブチャを揃えたいぜ
あと五部はボス等の敵キャラが全然出てないのでお願いします

ワンダーフェスティバル2013[冬]にて、
『超像可動 ジョジョの奇妙な冒険 第五部 ジョルノ・ジョバァーナ WF限定版』が販売されますな

うーんセカンドカラーとして一般販売して欲しかったなぁこれ

超像可動 「ジョジョの奇妙な冒険」第五部 49.パンナコッタ・フーゴ(荒木飛呂彦指定カラー)

超像可動 「ジョジョの奇妙な冒険」第五部 49.パンナコッタ・フーゴ(荒木飛呂彦指定カラー)