何だあ〜〜〜っこれが……この足跡みたいなのがッ!「スタンド」かッ!

超像可動|ジョジョの奇妙な冒険 第四部 ダイヤモンドは砕けない -岸辺露伴 Ver.2-

私だ
また土曜でなく日曜発売ですね
ジョジョの超像可動でバージョン違いといえばせいぜいカラーリング変更とか、
顔等一部新規になったVer1.5くらいなものだったのですが、
露伴先生はなんと完全新規造型のVer.2登場となりました
流石、今でもスピンオフが度々描かれる露伴先生だぜ、人気の程が伺えるというもの
パッケージは、ヘブンズドアーが付属していないので小さめです
本体は、ハイウェイスター戦の衣装を再現しています
エメラルドグリーンの髪、ターコイズブルーのバンダナ、なんか淡い色したジャケット、
白の上下、茶色いロングブーツスタイルです
顔は非情に美形になっています
交換用ヘッドが付属、いつもなら叫び顔のところですが今回は、
横目で少し歯を食いしばっている表情です、こ…これは!
だが断る」の顔だアアアアアアア!!!!
さすがメディコス!おれたちが欲しかったパーツを平然とつけてのける
そこにシビれる!あこがれるゥ!
ようやく露伴先生セカンドに付属していた「だが断る」プレートを完全有効活用するときがきたぜー
可動はジャケットの裾とスカートみたいな部分が軟質になっていて良好です
オプションパーツはペン、スケッチブック、どちらも薄いブルーしてます
そしてハイウェイスターの足跡が付属!
ガシッガシッと露伴先生の近くへ置けるのは勿論、裏面のフックを露伴先生のジャケットに引っ掛けたり、
裏面のピンを露伴先生の背中の穴に差し込んだりも可能です
どこまでもハイウェイスター戦にこだわってるんですね
こうなるとバイクも欲しくなります
手首は拳、平手が左右1個ずつ、ペン用右手と左パーが各1個
次はルーヴルへ行くVer.とかグッチへ行くVer.もお願いします

でも次はエシディシ

追記
ジョジョ展で岸辺露伴Ver.2のBlack版が発売されています
ジャケットとブーツが黒で、髪がパープル、バンダナがゴールド、上下がベージュ、
ペンがパープル、スケッチブックが白っぽい色、足跡が茶系となっており、
ヘブンズドアーの蓄光プレートが付属します
蓄光プレートいいな、欲しい

超像可動 「ジョジョの奇妙な冒険」第四部 45.岸辺露伴 Ver.2(荒木飛呂彦指定カラー)

超像可動 「ジョジョの奇妙な冒険」第四部 45.岸辺露伴 Ver.2(荒木飛呂彦指定カラー)