真・北斗無双 情報

ゲームショウ2012 : 「真・北斗無双」「DEAD OR ALIVE 5」が人気 コーエーテクモ

私だ
幕張メッセ千葉市美浜区)で
20日開幕した国内最大のテレビゲーム展示会「東京ゲームショウ2012」
コンピュータエンターテインメント協会主催)の
コーエーテクモゲームスブースは、
真・北斗無双」(PS3Xbox360WiiU、12月20日発売予定)と
7年ぶりのシリーズ最新作「DEAD OR ALIVE 5」(PS3Xbox360、9月27日発売予定)の
試遊コーナーが人気を集めていますた
同ブースでは「真・三國無双6 Empires」(PS3、11月8日発売予定)、
三國志12」(PS3WiiU、12月13日発売予定)
無双OROCHI2 Hyper」(WiiU、12月8日発売予定)
など発売予定タイトルの試遊台が設置されており、
ゲームを試遊してスタンプを三つ集めるとハズレなしの賞品が当たるスタンプラリーを開催しています
また、「無双」シリーズを手がけているω(オメガ)フォースによる最新作が発売されることが発表され、
ティザー映像が公開されますた
最新作のタイトルなど詳細は未定です
東京ゲームショウは、21日までは関係者向けのビジネスデーで、22、23日は一般公開日となります
入場料は一般1200円(前売り1000円)、小学生以下は無料です

ようつべにトレーラーがうpされています

片目黒王号!
ケンさんの攻撃モーションが前作より早くなってて使いやすそう!
デビリバ!
獄長の背後に謎の2人!
成年バット使用可能!
アインドーザー!
砂蜘蛛!
称えよ!
どれも気になりますが、獄長の背後の2人と称えよ!(一斉に旗揚げてるやつ)が特に気になりますねー
2人はライガ・フウガですかねー
一斉に旗揚げが原作のハンを弔うシーンの再現だとしたらハンの登場を期待しちゃいますねー
頼む、頼むぞ光栄!!

真・北斗無双 TREASURE BOX - PS3

真・北斗無双 TREASURE BOX - PS3