今日届いたフィギュアーツ

東映ヒーローネット

私だ
東映ヒーローネット限定フィギュアーツ ショッカーライダー、今日届きますた
パッケージは黒字の標準サイズ、東映ヒーローネットやTAMASHII NATIONSのロゴが入っています
本体は基本的に新1号のリペイントものです、可動範囲も新1号と同等
黒く縁取った目の他にも、マスクやコンバーターラングの色味がダブルライダーと微妙に違うという差をつけていますね
残念なのはマフラー、グローブ、ブーツが成型色剥き出しなのとアタッシュケースが開閉不可な所
アタッシュケース、開閉できた方がプレイバリュー広がるじゃないですかバンダイさんよぉ…
マフラーは黄の他に緑、紫、青、桃、白が付属、6体買えば劇中のショッカーライダーが揃い踏みってなもんです
しかし、なびくマフラーは黄のみで、他の色は通常のものしかありません、残念
手首は拳、平手、手刀、アタッシュケース持ち手が左右1個ずつ
決めポーズチョップ右手が1個
指先弾丸とか、つま先隠し短剣とかも全く再現できてませんが、
ま、出るだけでもありがたいような限定リペ物なので贅沢はいえませんね

アーツ情報
H-01 4500円 TAMASHII NATION 2012限定
桜島1号 2940円 2013年1月
両津勘吉 3990円 2013年予定

H-01はタイバニに出てくる奴だそうでよく分かりません
桜島はまさかの旧1・2号より先に登場
そして…りょ、両さん!?意外なものが登場しましたなー

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダー新1号

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダー新1号