ボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラーレ・ヴィーア!

超像可動|ジョジョの奇妙な冒険 第五部 黄金の風 -ナランチャ・ギルガ&エアロスミス-

私だ
発売中だ
パッケージはちょい大きめですかね
本体はジョルノより背が低く、細い体型で、パッと見女の子に見えなくもないです
衣装カラーは51巻表紙と同じ
頭も若干大き目かな、叫び顔と差し替え可能
叫び顔は角度によってボケーッとした感じに見えるんですがこれは狙った造型なのか偶然なのか
「ピコーンピコーン」のレーダーパーツは、アダプターを介してナランチャに装着可能
ナランチャの背中の軸穴にアダプターを取り付けます
スタンドにも取り付けられるタイプのアダプターも付属
スタンド→アダプター→ナランチャ背中 といった具合に接続
尚、レーダーのプロペラは回りません
腰巻?は軟質素材、各部可動は良好です
エアロスミスはプロペラが回転可能
回転軸が堅めなので、回そうとしてプロペラ折ってしまいそうでちょっとこわいです
コクピット内にはスミスさんがしっかり造型されています
機体底部にスタンド用アダプター取り付け穴があり、これを介してスタンドに飾る事が可能
また、ナランチャ用アダプターを取り付けて、ナランチャの腕に止めることも可能です
弾道エフェクトは機体底部の着陸脚の間を通すようにして取り付けます
エフェクト後部には前述の各アダプター取り付け穴があります
他、オプションパーツとしてナイフ、スプーン、縮んだホルマジオ付属
スプーンは、水から水へ移動する魚型スタンド=クラッシュが造型されています、細かい!
縮んだホルマジオは細部まで塗り分けられています
手首は拳、ナイフ及びスプーン用持ち手が左右1個ずつ
左平手、左パー、田舎チョキ右手が各1個
うーん、右平手が欲しかったなぁ
しかし付属品がは今回も充実しとる
ナランチャかわいいよナランチャ
次は岸辺露伴Ver.2だ

超像可動 「ジョジョの奇妙な冒険」第五部 44.ナランチャ・ギルガ&エアロスミス(荒木飛呂彦指定カラー)

超像可動 「ジョジョの奇妙な冒険」第五部 44.ナランチャ・ギルガ&エアロスミス(荒木飛呂彦指定カラー)