それでいい……ジョルノ それが生き残った者の役目だ……

超像可動|ジョジョの奇妙な冒険 第五部 黄金の風 -J・P・ポルナレフ-

私だ
発売中だ
箱でけえ、けど軽い
車椅子がオールプラ製の為ですね
本体は三部に比べ、小顔でやせ細っており五部ナレフをよく再現しています
義足の所為か背も伸びていますね
クリアパーツの右眼帯は固定されており、濁って視力のなさそうな瞳が見えます
叫び顔と差し替え可能
義足は足首とつま先が可動し、自立も可能…なんか普通に戦えそうなんですが
パンツ部分が従来より遊びがある感じになっており、股の可動範囲が広がっています
ますます普通に戦えそうだな
手首は拳、平手が左右1個ずつ
右持ち手、軽く指差した左手、人差し指から血が滴り落ちる左手、謎のニードル義手(右)が各1個
右持ち手は五部チャリオッツ付属の矢を持たせるためのものです
謎ニードル義手よりも亀付けて欲しかったな
車椅子は車輪、キャスターとその付け根、ブレーキレバーが可動するという優れもの
車椅子のフィギュアとして秀逸ですなこれ
車椅子背面には台座支柱を接続する穴が開いております
1/12スケールくらいのアクションフィギュアなら大体乗せられますな
なんとも言えない気分になる五部ナレフでした
次は五部チャリオッツだ

超像可動 「ジョジョの奇妙な冒険」第五部 41.J・P・ポルナレフ(荒木飛呂彦指定カラー)

超像可動 「ジョジョの奇妙な冒険」第五部 41.J・P・ポルナレフ(荒木飛呂彦指定カラー)