ノックしてもしもお〜し

超像可動|ジョジョの奇妙な冒険 第二部 戦闘潮流 -ジョセフ・ジョースター-

私だ
第二部ジョセフ発売中だ
二部キャラはあまりアクションフィギュアになる機会があまりなかったので嬉しいですな
顔がジョセフにしては美形過ぎる気もしますがよく出来てます
通常顔と怒り顔を差し替え可能
ジョセフらしいおちゃらけ顔も欲しかったなー
服の色が紺ですがこれどっちかっつーとジョナサンのイメージなんだけどな
マフラーは取り外し可能ですが取り付け穴が目立ちます
あとジョセフは肩が出てるので肩関節が目立ちますな
可動はいつもどおり申し分ないです
ボーガンとクラッカーヴォレイとスレッジ・ハンマーが付属
ボーガンは通常時と弦を引いた状態を差し替えで再現
クラッカーヴォレイは環っかを指に通して持たせます
手首は拳、平手、手刀、ボーガン用持ち手が左右各1
指差しとハンマー用持ち手が右のみ1個付属
おちゃらけ顔付きのセカンドカラー出ないかな
さあ来月はシーザーだママミーヤ

超像可動 「ジョジョの奇妙な冒険」第二部 30.ジョセフ・ジョースター (荒木飛呂彦指定カラー)

超像可動 「ジョジョの奇妙な冒険」第二部 30.ジョセフ・ジョースター (荒木飛呂彦指定カラー)