バンブル!

トランスフォーマースピンオフ『バンブルビー』予告編が公開!

私だ
人気SFアクション『トランスフォーマー』シリーズのスピンオフ映画
バンブルビー(原題)』のティーザー予告編(海外版)が
パラマウント・ピクチャーズのYouTubeチャンネルで公開され、
作品の舞台である1980年代のバンブルビーの姿が明らかになった。
乗用車に変形する金属生命体バンブルビーは、
シリーズでも人気が高いキャラクターの一人であり、
オートボットの司令官オプティマス・プライムをサポートしながら世界を救ってきた。
今作はシリーズ第1作『トランスフォーマー』(2007)以前の1980年代が舞台となり、
バンブルビーと主人公の少女チャーリーの心の交流が描かれる。
予告編では、チャーリーがフォルクスワーゲンビートルに変形したバンブルビーを発見するシーンや、
バンブルビーがロボット形態にトランスフォーム(変形)する姿が収められている。
本編シリーズでは、新型のシボレー・カマロに変形しており、
パワフルでスタイリッシュなボディーが特徴のバンブルビー
本作では対照的に、少し丸みを帯びてどこか優しい印象を与えるボディーとなっている。
もちろん、本作ではロボット同士が繰り広げるアクションも健在。
予告編には、新たな敵トランスフォーマーの姿や、
バンブルビーの戦闘シーンの一部も盛り込まれており、
バンブルビーと少女が襲い来る敵にどう立ち向かうのか、期待が高まる内容となっている。
主人公チャーリーを演じるのは、
トゥルー・グリット』(2011)でアカデミー賞助演女優賞にノミネートされ、
歌手としても活躍するヘイリー・スタインフェルド
また、プロレスラーのジョン・シナも出演しており、予告編でその姿を確認することができる。
『KUBO/クボ 二本の弦の秘密』を手がけたトラヴィス・ナイトが監督を務める。
12月21日全米公開予定。(編集部:倉本拓弥)

バンブルがちゃんとフォルクスワーゲンビートルで嬉しいんだが、
どうせなら頭に角も生やしてほしかったと贅沢言ってみる
しかし相変わらず喋れない設定みたいだな
一瞬だけ出てくるジェットロンは誰だ、スタスクかな

トランスフォーマー マスターピース MP-21 バンブル

トランスフォーマー マスターピース MP-21 バンブル