平成ジェネレーションズ FINAL 情報

平成ファイナル?『仮面ライダー平成ジェネレーションズ』最終章うたう衝撃ビジュアル!

私だ
新作映画『劇場版 仮面ライダーエグゼイド トゥルー・エンディング』がヒット中の特撮ドラマ
仮面ライダー」シリーズの冬映画『仮面ライダー平成ジェネレーションズ FINAL』から、
ファンにとっては見逃せないコピーが躍るビジュアルが公開された。
同作は、仮面ライダーエグゼイド、仮面ライダーゴースト、仮面ライダードライブ、仮面ライダー鎧武、
仮面ライダーウィザードの豪華共演が話題となった
仮面ライダー平成ジェネレーションズ Dr.パックマン対エグゼイド&ゴーストwithレジェンドライダー』(2016)
に続く冬のライダー映画最新作。
仮面ライダーとしてゲーム世界のコンピューターウイルスと戦う若き医者たちの活躍を描く
仮面ライダーエグゼイド」と、9月3日からスタートする平成ライダーシリーズ19作品目となる新作
仮面ライダービルド」のクロスオーバーが描かれる。
公開されたビジュアルは、並び立つビルドとエグゼイドを中心に「衝撃の平成最終章」というキャッチコピーが。
タイトルからも「平成ジェネレーションズ」が結末を迎えることを示唆しているようにも見える。
2人の背後には謎の戦士たちのシルエットが描かれており、
仮面ライダーウィザード」主演の白石隼也
仮面ライダードライブ」主演の竹内涼真が出演した前作に匹敵するような豪華共演にも期待したいところだ。
(編集部・入倉功一)
映画『仮面ライダー平成ジェネレーションズ FINAL』は12月9日より全国公開

シルエット右がRXに見えて仕方ない
昭和と平成をまたぐライダーなので是非とも倉田てつを氏に出て欲しいが、
他の奴も左1号、中555に見えてきた
もうあるある晩餐会の面子じゃねーか
でも本郷は映画「1号」、たっくんはdビデオスペシャル「4号」でもう描ききった感あるから、
これ以上描ける話が残ってるか疑問