超スーパーヒーロー大戦 情報

仮面ライダー電王の姿も!『スーパーヒーロー大戦』新作で登場ヒーロー100人超え

私だ
歴代の仮面ライダースーパー戦隊が集結する『スーパーヒーロー大戦』最新作には、
仮面ライダースーパー戦隊合わせて総勢100人を超えるヒーローが登場するという。
最新作『仮面ライダー×スーパー戦隊 超スーパーヒーロー大戦』の特報映像では、
テレビ放送10周年を迎える「仮面ライダー電王」を含めた計22人のヒーローの姿が映し出されている。
本作では、
仮面ライダースーパー戦隊史上初の取り組みを行っている「仮面ライダーエグゼイド」
仮面ライダーに変身する主人公が医師)と、
宇宙戦隊キュウレンジャー」(番組スタート時の人数としてはシリーズ史上最多となる9人組)
のコラボ作。
ヒーローたちの前に世界消滅の運命をかけた“死の闘技場”が現れ、
「ゲーム世界」が「現実世界」を総攻撃。
完全に閉ざされた異空間から脱出するため、歴代の仮面ライダースーパー戦隊が大乱戦を繰り広げる。
特報では、
仮面ライダーエグゼイド」と「宇宙戦隊キュウレンジャー」のシシレッドをはじめとする
ヒーローたちの姿が矢継ぎ早に“カード形式”でお披露目。
仮面ライダー側からは、仮面ライダーアマゾン仮面ライダー電王ソードフォーム、
仮面ライダーストロンガー仮面ライダーアギトバーニングフォーム、
仮面ライダーディケイドコンプリートフォーム、仮面ライダー龍騎サバイブ、
仮面ライダードライブタイプトライドロン、仮面ライダーゴーストムゲン魂、仮面ライダーゾルダが登場。
スーパー戦隊側からは、レッドバスターパワードカスタム、キョウリュウレッド・カーニバル、
ハイパートッキュウ1号、アカニンジャー超絶、ゴーカイレッド、キリンレンジャー、
ビートバスター、キョウリュウゴールド、リュウレンジャー、ホウオウレンジャー、
テンマレンジャーが紹介されている。
だがヒーローたちの全容は、謎に包まれたまま。
さらに劇中では、「“あの”ヒーローたちの復活」「想像を絶するニューヒーロー登場!?」
なども予定されているとのこと。(編集部・井本早紀)
映画『仮面ライダー×スーパー戦隊 超スーパーヒーロー大戦』は3月25日より全国公開

やっぱりいつもの路線になりそうですね
ライダーも戦隊もとっくに大所帯だし100人超えって言われても別に驚きはないな
ライダー側は電王10周年だけど佐藤健君出てくれるかなあ
何やらアマゾンズとエグゼイド勢が一緒に撮影してる目撃情報があるそうだが、
この映画の撮影なんだろうか
だとしたら昭和アマゾンとの共演もあるのか
戦隊側は謎のダイレンジャー率の高さが気になる
オリキャス揃う?