来年の戦隊正式発表

宇宙戦隊キュウレンジャー PRE00 宇宙戦隊キュウレンジャー | 東映[テレビ]

私だ
宇宙戦隊キュウレンジャー
2017年2月12日(日)放送スタート!
1975年、『秘密戦隊ゴレンジャー』から始まったスーパー戦隊シリーズ
世界を救ってきた数々の「5人組のヒーロー」が、
2017年 シリーズ初となる「9人組のヒーロー」としてリ・スタート!!
物語の舞台は宇宙!
モチーフは誰もがロマンを抱く夜空に浮かぶ、「星座」。
なんと9人のヒーローたちは、各星座系に属する宇宙人!?
ヒューマン型のイケメン・美女もいるかと思えば、
獣人にアンドロイドまで。
1人1人がスーパースター、9人揃ってオールスターの
スケール感抜群でお送りする
次世代スーパー戦隊の『宇宙戦隊キュウレンジャー
宇宙への航海がカウントダウンとなりますが、
本日は番組を先取りできる新情報をちょっと見せ!

とりあえず1月のジュウオウvsニンニンで恒例の新戦隊顔見せ、
1月22日(日)、
仮面ライダー生誕45周年 × スーパー戦隊シリーズ40作品記念45×40 感謝祭 Anniversary LIVE & SHOW』
スーパー戦隊DAYにキャストお披露目、
2月に放送スタートだそうです
キャストの発表もありました

シシレッド/ラッキー:岐洲匠
カメレオングリーン/ハミィ:大久保桜子
カジキイエロー/スパーダ:榊原徹士
ヘビツカイシルバー/ナーガ・レイ:山崎大輝
サソリオレンジ/岸洋佑
テンビンゴールド/バランス:?
シピンク/ラプター283:?
オウシブラック/チャンプ:?
オオカミブルー:?

キャストが判明してる5名の変身前は各星座出身のヒューマンタイプですが、
残り4人は獣人、機械生命体、ロボット、アンドロイド等だそうで声優は今のところ不明
いつもの5人編成+番外戦士4人でいきなりスタートって感じでしょうか
最初から女性グリーンがいるのは初めてですね
メレとかミドニンジャーは番外だし
オウシブラックのスーツアクターは岡元次郎さんかなあ
声は玄田哲章氏がいいがそれだとまんまアルデバランになるから駄目か
しかし単純に黄道十二星座から持ってくると思ったが、八十八星座から選ばれてるな
…あと79人いるのか!?
それと春映画は、
仮面ライダー×スーパー戦隊 超スーパーヒーロー大戦
に決定、3月25日公開
やっぱそっち路線に戻るか