牙狼〈GARO〉 HDリマスター 第24話 少女 感想

牙狼〈GARO〉 HDリマスター

私だ
テレ東24話です
あらすじ
ついにメシアがカオルに憑依する。歓喜するバラゴ。
だがメシアはバラゴを食ってしまう。
バラゴの壮大な計画もメシアにとっては踏み台でしかなかったのだ。
鋼牙はカオルを抱いてゲートの中へと突入。
メシアを食いとめるべく、最終決戦の幕がついに開く!

今回も副音声で鋼牙役の小西遼生氏、カオル役の肘井美佳さん、
零役の藤田玲君、龍崎駈音役の京本政樹氏、
雨宮慶太総監督のオーディオコメンタリーが聞けます
近藤正臣氏じゃねーよ京様
京本氏は雨宮監督の未来忍者見て連絡したのが縁だったのか
かなり前から大人向け特撮やりたかったんだな
龍崎って最初は刑事の設定だったのかよ
ガルム戦すげーなあ
小西氏吉野さんタイプだったことが判明
結婚勧める京様ワロタ
鋼牙対バラゴじゃ京様焼肉食べた後でパワー満タンだったんだな
偽静香と戦う零が可哀想すぎてカメラマンさん泣いてたらしい
京様、小西氏や藤田君をアジアンなマッサージ店によく連れてったそうだが、
いかがわしい意味のやつじゃないよな…?
メシアに食われたバラゴが落ちていくところ雲っぽいと思ってたが、
乳だったのね
バラゴの衣装は有り物あり合わせで改造した物だったのか
しかしあんだけ強かったのにあっさり退場したよなバラゴ
そんだけメシアがヤバいってことなんだが
肘井さんもアクションすげーよなあ
メシアの器になったカオルは平気で魔戒剣使ってるな
巨大メシアのビームにやられた女性って衣装部のスタッフさんだったのね
EDでは京様が作品編集の難しさから、
またみんなで歌うGARO Projectの話に持っていっててワロタ
ラス前の回ともなると主要キャラ殆どノースタントでガチンコアクションしてて凄いなあ
オーコメも前回からお菓子全然食べないしな