何か違う

ドラゴンボールの「迷言」といえば? 3位はフリーザ様のあのセリフ

私だ

1位「クリリンのことか───────っ!!!!!」孫悟空 93票
2位「ギャルのパンティおくれ────っ!!!!!」ウーロン 74票
3位「わたしの戦闘力は530000です」フリーザ 72票
4位「これからがほんとうの地獄だ…」ベジータ 61票
5位「殺されたみんなや破壊された地上はドラゴンボールでもとにもどれるんだ気にすんな」孫悟空 50票
6位「悪はぜったい許せない、正義の味方!!グレートサイヤマンだ!!!」孫悟飯 43票
7位「ぜったいに許さんぞ、虫ケラども!」フリーザ 38票
8位「今のはいたかった…いたかったぞーーー!!!」フリーザ 37票
8位「へっ! きたねえ花火だ。」ベジータ 37票
10位「あ!どうもどうもパンツさんでしたっけ?」クリリン 35票
11位「戦闘力・・・たったの5か・・・ゴミめ・・・」ラディッツ 34票
12位「まるで超サイヤ人のバーゲンセールだな」ベジータ 32票
13位「がんばれカカロット…おまえがナンバー1だ!!」ベジータ 31票
14位「排球拳いくわよーっ!!! はあーい★」天津飯 29票
15位「ハナクソの秘密をそっと話くそう!!」ヤムチャ 28票
16位「じゃあだいじょんぶだ! おらの心は水洗便所のように綺麗だべ!!」チチ 26票
17位「オーケーオーケー ふしぎだがキミたちならなんでもありだ 死んでてもけっこう!」 天下一武道会アナウンサー 19票
18位「結婚してから一銭だってかせいだことあったか!?」チチ 18票
19位「れ…恋愛というやつらしいな …わからない…」ピッコロ 16票
20位「や…やはりふたりではスペシャルファイティングポーズが きまらない…」ギニュー 15票
20位「うごけないサイヤ人など必要ない!!!」ベジータ 15票
22位「あ・・・あいつまだレベルのちがいに気づいてないのか・・・バ バカの世界チャンピオンだ・・・!」ベジータ 11票

これ記者も投票者もネット上でネタにされてる台詞と殆ど勘違いしてますよね
大丈夫かなgooランキング