昨日の新ウルトラマン列伝 感想

テレビ東京・あにてれ 新ウルトラマン列伝

私だ
第137話「ウルトラファイトビクトリー 勝利の旋律」、
OP後は大地のナレーションによる前回までのあらすじと、
話の続きが楽しみなラボチームがちょこっと登場

CMあけは、「ウルトラファイトビクトリー」
前回の続きです
今回はビクトリーナイトとシェパードンがビクトリーキラーとルナチクスを撃破したところから、
ラストまで
超獣軍団と対峙したウルトラ戦士の並び、
よく見たらアストラがセンターでなんか笑う

最後はラボで今回のお話をまとめ
ルイルイとマモル、ウルトラ戦士大勝利に大喜び
ルイルイのポーズにいちいちA兄さんやレオ兄さんの雄々しいかけ声をかぶせててワロタ
大地のディスプレイにナイトティンバーが表示されてたが、
大きさや重量が「unknown」になってますね
前にギナ表示した時は体重思いっきり表示してたのに!
悪役とはいえ女性なのに!
大地はX世界に出現した歪みを回想し、
ヒカルとショウとはまた共に戦う時が来る気がする
と、映画のギンガとビクトリーのシーンを先行お披露目
おおギンガのあの着地ポーズ再現するんだ
と言うわけで2週にわたってウルトラファイトビクトリーをお送りしたわけだが、
やっぱシェパードンって生前より強くなってるよね

次回は第138話「超古代からの勇者!その名はウルトラマンティガ!」、
提供バックは次回の見所いろいろ

ウルトラマンX DXエクスデバイザー変身セット

ウルトラマンX DXエクスデバイザー変身セット