今日発売のジョジョリオン11巻

ジョジョリオン/11| 荒木 飛呂彦| ジャンプコミックス|BOOKNAVI|集英社

私だ
ジョジョリオン11巻今日発売だ
表紙の帯でアニメ四部の宣伝してますね
11巻は定助の出番ありますよ
ポテトLサイズの歌はなんだよワロタ
何かの伏線なのか「ピザモッツァレラ」同様特に意味はないのか
定助の過去を知る作並カレラのスタンドは、
その人の触れたところにその人物の髪を生やすことができるッ
遠距離型のラブラブデラックス
名前といい髪関連の能力といい四部の由花子ポジションなんですかね
定助の本名は空条仗世文
ジョ、ジョセフ!?
吉良と融合する前は仗助に似た髪型ですな
サイドを刈り込んでるけど
カレラを狙ってきた双子のスタンド使いと戦うわけだが、
定助本体が格闘するのはなんか珍しいな
と思って読んでたらこの巻であっさり決着付いちゃって意外
ウルジャンで追ってる人は感じ方違うんだろうけど
To BE CONTINUED...

12巻は2016年春発売予定