アニメ DD北斗の拳2 イチゴ味+ 第8回 感想

DD北斗の拳2 イチゴ味+

私だ
テレビ東京第8回目です

DD北斗A
リュウケン暗殺事ケン」
あらすじ
最近、何者かの視線を感じるというリュウケン
教室が停電になった間に倒されてしまった。
誰がリュウケンの命を狙ったのか。
リンに、犯人を見つけた者には入学採用権を与えると言われ、三兄弟は推理を始める。

三兄弟がミッションクッソやる気ねえ
謎のシャンプー推しハゲ
また作画サボり演出が
テロップで受け答えすんな
100tの重りでハゲ死んだー!
100t…シティーハンターかな?
こいつはもう死んでいる
バットが落ちてたからバットが容疑者扱いに
リンがドスでバットを刺して復讐
と思ったら玩具だった
そこへ唐突に少年名探偵リュウ登場


親に会ったら剛掌波くらわせたいとかラオウ様、
あなたの子です
声が矢島晶子さんだからってたまに喋り方がしんのすけになっててワロタ
よく見たら眉間の深い皺はラオウ様譲りだが、
下ぶくれたほっぺたがモロしんのすけねーか
ラオウ様にもトキにも懐かずケンさんに懐くリュウ
なんだかんだあってハゲの首に聴診器がかかってることを発見し、
ユリアが疑われる流れに
想像図のユリア百裂拳喰らってるハゲが「もっこり」
セルフパロディーいただきましたー!
でも犯人はユリアじゃなかった
そこへシン登場、前にハゲを恨んでたので怪しいっつーことで三兄弟が拷問にかけました
しかしハゲの意外と広いハリボテの中から音が…
DDサイズのハゲが野球中継見てた
借金取り逃れの死んだふりハリボテだった
ラオウ様とトキにディスられたリュウが麻酔でハゲ眠らせて眠りの小五郎キター
ハゲに悪口言われたと思ってラオウ様とトキがハゲ殴って逮捕エンド
神谷御大の無駄遣い過ぎる

DD北斗B
「おれがあいつであいつはダレだ?」
あらすじ
階段でリュウケンとぶつかったユリア。
気がつくと、リュウケンと人格が入れ替わっていた。
それを知らない三兄弟が現われ、次のミッションを受ける。
さらにシンまでやって来て、リュウケン姿のユリアはすっかり翻弄される。

ハゲとユリアが階段から転げ落ちて入れ替わるというどこかで見たことのあるネタ
脚が無駄にセクシーなハリボテハゲ(中身ユリア)ワロタ
ユリア(中身ハゲ)はなんで眉毛とヒゲ濃いんだよ
新たなミッション、アスカのプレミアム抱き枕を探しに行く三兄弟
そこへまたハゲ(中身ユリア)に復讐しにきたシンがユリア(中身ハゲ)に騙され、
また時計台に登って落ちたー
ケンさんが投げたアスカ抱き枕がクッションになり、
跳ねたところでショックで元通りに
ユリア全力のあたたたキター
堀江由衣さん息続くなー流石だ

北斗の拳イチゴ味
あらすじ
「南斗DE5MEN」のメジャーデビュー曲初披露!サウザーたちがあの曲を熱唱!!

遂に「それが大事」歌ったああああああああああああああ
万丈君ありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
尚、フルバージョンはDVDに収録が決定
買わねば

っつーわけで第8回目だったわけですが、
DDはもう神谷御大祭りだったな
楽しそうで何よりです
イチゴ味は銀河万丈御大の歌声が聞けて大収穫

TVアニメ「DD北斗の拳2」DVD-BOX

TVアニメ「DD北斗の拳2」DVD-BOX

TVアニメ「北斗の拳 イチゴ味」 [DVD]

TVアニメ「北斗の拳 イチゴ味」 [DVD]