アニメ DD北斗の拳2 イチゴ味+ 第6回 感想

DD北斗の拳2 イチゴ味+

私だ
テレビ東京第6回目です

DD北斗A
「神回」
あらすじ
避難訓練のプリントを届けに、フドウの家にやってきたラオウ
だがいきなりフドウにつぶされ、フドウの腹から体が抜けなくなってしまった!
仕方なくラオウは、フドウとおかしな共同生活を始めることになる。

フドウの名字、山野君と判明
フドウ引きこもりかよ、胸毛すげーな
フドウに潰されたラオウ様がピョン吉みてーになってる
フドウのオタ風喋り方きめえ、と言うかネットスラングに精通しすぎ
乗り物酔いの覇王って全然かっこよくないですよラオウ
ラブヒデブ=モヒカン女子
昔からお世話になってるサイトの感想で気付いたんだが、死の抱擁モードのヒルカだったのか!


額のやつがV字に繋がった眉毛にしか見えねー
ケツに蒙古斑あるぞフドウ
拷問例にバズ(ハズ)キター


どうせならギルも出してやれよ!
DD2内でDD2見るな
1話切りとか寝落ちとか自虐過ぎるぞ
ラオウ様、フドウに影響されて働いたら負け状態に
1ヶ月後
フドウの母親が家出して餓死しそうになって、
ラオウ様が食糧確保しようと家破壊したら、
原作ネタの流砂落ち
デビルリバ子がフドウ助け、
巨漢と巨女のカップル成立して伊勢の夫婦岩
ハッピーエンド…なのか?

DD北斗B
ひでぶなクイズでおシアワセ」
あらすじ
リハクの司会で、クイズショーが始まった。
学園アニメらしく、いろいろな科目から質問が出されるものの、
クイズの内容はおかしなものばかり。
しかも、最後には意外な結末が待っていた!?

突然リハクがクイズ始めた
なんなんだよこのリハクのハイテンションは、リハクのくせに
商品が北斗市無料招待、また北斗市
問題が物語り風で答えがねえ
リハクがボケでメインキャラ全員突っ込みに回ってるって珍しいな
唐突に原作再現したの後のDAIBU北斗の拳てなんだ
トヨとジバイセキニャン無駄にまた出た
ジバイセキニャンの声優なんで男性に変わってんだよ
全員0点なのに優勝者ラオウ
商品はトウが嫁で式挙げてエンド
原作再現の方のケンさんは神谷御大にやってほしかったなあ

北斗の拳イチゴ味
あらすじ
どれだけケンシロウに倒されようが、サウザーの心は決して折れる事はなかった。
そこには自身の幼少期の辛い思い出が彼を奮い立たせているのであった。

漫画版のサウザーが修業の日々を送ってる間ケンさんがエンジョイしてる云々の回ですね
漫画版どおりなんだがサウザーの方が年上のはずなのに、
ケンさんが高校生の時サウザーが少年ておかしいけど突っ込んだら負け
可哀想なサウザー応援する拳王様のかけ声は、
漫画だと「サッウザー♪」だったが、アニメでは「頑張れ頑張れサウザー♪」に何故か変更
あとケンさんエンジョイシーンで拳王様とトキが羨ましそうにしてますね
2人とも非リアだったからそれでサウザー寄りだったのね
最後は漫画と同じく全力ダブルピース

っつーわけで第6回目だったわけですが、
DDは細かいボケの連続で追い切れなかったわ
イチゴ味は拳王様とトキがサウザー寄りだった理由をアニメなりに解釈しててよかったと思います(小並感)

TVアニメ「DD北斗の拳2」DVD-BOX

TVアニメ「DD北斗の拳2」DVD-BOX

TVアニメ「北斗の拳 イチゴ味」 [DVD]

TVアニメ「北斗の拳 イチゴ味」 [DVD]