昨日の新ウルトラマン列伝 感想

テレビ東京・あにてれ 新ウルトラマン列伝

私だ
第113話「ウルトラマンエックス 総集編 出会い そして仲間たち」、
アバンはこれまでのダイジェスト

CMあけは、
大地の語りでXの1〜7話を振り返っていく至って普通の総集編回でした
BGM差し替えもいつもどおりうまいし、よくまとまってたんで突っ込みどころがない
が、ラストに今後のハイライトをチラ見せ
あ、あの星人や人物やウルトラ戦士も出るのかー!!

EDと大地の怪獣ラボは今回無し
代わりにDXエクスデバイザー10名様プレゼント告知がありました
いやー次回からの展開が楽しみですね

次回は第114話「ウルトラマンエックス 第8話 狙われたX」、
提供バックはエックスと大地

おまけ
怪獣酒場 カンパーイ! 第9話 感想
研修でキングジョー登場
硬い機械的なというか機械音声な挨拶で先が思いやられたが、
ナックルとヒッポリトのクレーマーコンビを
機械的神対応で撃退し採用されました
キングジョー有能
ところで客のキーラとベムラーなんで影絵なんだ

更におまけ
「ウルトラマンマックス」ミズキ隊員・長谷部瞳が第1子女児出産
タレントの長谷部瞳(30)が31日、第1子女児出産を自身のブログで発表した。
「生まれました」のタイトルで
「8月某日、女児を出産致しました。おかげさまで、母子ともに元気です」と報告した。
「親バカでしょうか。くりくりした目が可愛いです」と愛娘の誕生を喜び、
「彼女はどんな人生を送るのでしょう。どんなお仕事を選ぶのだろう。
どんな人を好きになるのかな。
小さい掌をなぞりながらそんなことを考えている母親でした」と早速、
母としての思いをつづっていた。
長谷部は「ウルトラマンマックス」のヒロイン、コイシカワ・ミズキを演じてブレイク。
「王様のブランチ」のリポーターなどを務めていた。
2010年9月に一般男性と結婚した。
一時芸能活動を休止したが、翌年に活動を再開していた。

ヌメでとうございます
いいタイミングでおめでたいニュースがきたなあ
来週のXにあのウルトラ戦士が出るし

ウルトラマンX DXエクスデバイザー変身セット

ウルトラマンX DXエクスデバイザー変身セット