見つけようぜ…木場…三原! 俺達の答えを…俺達の力で!

俳優の泉政行さん死去 「新・科捜研の女」など出演

私だ
泉政行さん(いずみ・まさゆき=俳優)が7月28日死去、35歳。
病気療養中だった。葬儀は親族のみで営んだ。
東京都出身。02年にテレビドラマ「ごくせん」でデビューし、
仮面ライダー555」や「新・科捜研の女」などに出演した。

病気療養中だったことも知らなかった…
最近の大戦映画やdビデオ4号で半田氏がファイズ=たっくんやってくれてたんで、
いつかホースオルフェノク=木場もオリジナルキャストで見たかったのになあ
残念です
ご冥福をお祈りします

仮面ライダー555(ファイズ) Blu-ray BOX1

仮面ライダー555(ファイズ) Blu-ray BOX1