牙狼〈GARO〉-GOLDSTORM- 翔 第14話「標」 感想

牙狼〈GARO〉-GOLDSTORM- 翔 [TVシリーズ]

私だ
テレ東14話です
あらすじ
D・リンゴとハルナの尽力で、遂にラダンのある場所が判明した。
秘術を行った為に疲労しているハルナを気遣うユキヒメと莉杏。
回復したハルナを交え、流牙、ガルド、ダイゴ、ラダンついて、
それぞれの想いを語り合う。
ところが、怪しげな男・ギンジ(なぎら健壱)が店外から3人の様子を窺っていて…。

開幕店の中を覗く謎の人物ががが
ハルナは寝ており、D・リンゴもお休みらしい
相当消耗する秘術だったようで
ハルナが起きたところで莉杏がユキヒメを交え本作の主要人物についておさらいしていきます
外出中の流牙とガルドも莉杏について語るんだが、
噂されるとくしゃみする流牙、ガルド、莉杏にワロタ
ベタだなあ
冒頭の謎の人物いつの間にか店内に
流牙とガルドが帰ってきてピリピリムード
何か色々事情を知ってるようなこの人物、自称D・リンゴの大親友ギンジ!
しかしD・リンゴが起床したら何かばつが悪そうだぞギンジ!
実はD・リンゴに借金してるからパシリにされてる舎弟だったぞギンジ!
今回は頼まれた鞄を持ってきたのでした、チャンチャン
流牙達はD・リンゴとハルナにより突き止められたラダンの場所へ向かう
謎のカウントを刻むラダン
アミリ曰くもうすぐらしいが果たして…?
というわけで箸休めな総集編でした
次回からいよいよ後半戦が始まるぜー
期待が高まるぜー
あっ、なぎらさんお疲れ様でした

EMERGE~漆黒の翼~

EMERGE~漆黒の翼~