劇場版 仮面ライダードライブ サプライズ・フューチャー 情報

真剣佑、仮面ライダーにゲスト出演 父・千葉真一には「内緒」

私だ
アクションスター・千葉真一の息子で俳優の真剣佑が10日、
都内で行われた劇場版『仮面ライダードライブ サプライズ・フューチャー』(8月8日公開)
の制作発表会に出席した。
『平成仮面ライダーシリーズ』第16作目として現在テレビ放送もされている人気特撮の映画版で、
真剣佑は主人公の仮面ライダードライブこと泊進ノ介(竹内涼真)の息子・泊エイジ役として
ゲスト出演を果たした。
アメリカ滞在時から仮面ライダーシリーズを「レンタルで観ていた」という真剣佑は
「一度しかない車のシリーズに出れてうれしかったし、ワクワクしました。
現場で竹内さんや皆さんとのコミュニケーションも楽しかったです」と充実した様子。
この日は2035年からやってきたという設定の役衣装で登場したが
「この衣装、すごく暑くて…」と汗びっしょりで
「車の中で撮影した時に熱中症になった」と苦労も明かした。
千葉に仮面ライダー出演を伝えたのは一週間前だといい「内緒にしていました」とニヤリ。
アクションの“大先輩”父からは、今のところアドバイスはないようで
「もし時間があったら言ってください」とカメラ越しに呼びかけた。
この日は、竹内をはじめ、売れっ子アイドル・花咲未来役としてゲスト出演する筧美和子や、
内田理央上遠野太洸稲葉友クリス・ペプラー、主題歌「re-ray」を担当する松岡充
柴崎貴行監督らが参加した。

ライダーファン的には滝和也を演じた千葉治郎氏の甥御さんが最新ライダー映画に出演する、
と言った方が感慨深いですね
柴崎監督はMOVIE大戦フルスロットル、大戦GP、本作と3連続ドライブ映画担当してるな