今日発売のジョジョリオン9巻

ジョジョリオン/9| 荒木 飛呂彦| ジャンプコミックス|BOOKNAVI|集英社

私だ
ジョジョリオン9巻今日発売だ
表紙の帯でアニメ三部エジプト編の宣伝してますね
イギーがいねえと思ったら折り込んであった
9巻は殆どクワガタ戦で終わりましたね
イカサマはバレなきゃイカサマじゃあない
この考えは今も昔も変わりませんね荒木先生
賭けに勝って常敏のランボルギーニガヤルドの鍵を手に入れ、
シャボン玉で鍵をうまいことつるぎに渡した定助
康穂のペイズリー・パークでランボルギーニドラレコを解析
ドラレコには怪しい場所へ立ち寄った記録はなかったが、
そこから飛躍して街の防犯カメラに映ったランボルギーニの記録を発見
謎の男が例のフルーツの鉢植えを持ってランボルギーニの傍に立っている姿が
ペイズリー・パークの能力すげー!
常敏はかかしのようなスタンドのビジョンと温度を操る能力の片鱗を見せました
定助のことを怪しみだしたし、これはいずれ対決することになりそう
謎の男の正体含めて楽しみです
To BE CONTINUED...

10巻は夏頃発売予定