やれやれって感じだわ

超像可動|ジョジョの奇妙な冒険 第6部 -空条徐倫-

私だ
発売中だ
ジョジョ初の女主人公こと徐倫もいよいよ超像可動で登場
パッケージはエメラルドグリーンでツルツル仕様
本体は髪や服が青、前髪や唇などが黄緑といった、
ストーンオーシャン2巻表紙仕様
徐倫といえばだいたいの人が思い浮かべるであろうカラーリングですな
胸の蝶型ブローチも細かく塗り分けられており、
へそピアスや脚にたくさんついてる四角いアクセサリーもしっかり造型
左肩の星型の痣や左腕の蝶のタトゥーはプリント
全高16cmほど
女性らしい体型ですが五部のトリッシュと比べるとがっしり目ですね
流石承太郎の娘
頭部は真顔と歯を食いしばった顔の2種付属し差し替え可能
美人通り越してイケメンですね
流石承太郎の(ry
首は頭部と首の間&首と胸の間で可動
襟足とおさげがあるので頭部と首の間はあまり動かないのですが、
首と胸の間のボールジョイントがよく動いてくれます
限界まで見上げると首と胸の隙間が大きく開いてしまうのはちょっと残念かな
肩は振り上げ可能、腋は水平以上開けます
上腕は肩ジョイントの部分でロール可動、肘はダブルジョイント、手首はシングルジョイント
胴体は胸と腹の間、腹と腰の間にボールジョイント、
左右・前屈・仰け反りは充分な可動域だと思います
後ろ腰のマント?は軟質素材
股間はボールジョイント、太股はロール可動、
膝はダブルジョイント、足首はシングルジョイント、つま先可動
足裏は黄緑
手首は拳左右1個ずつ
右平手、左手刀、表情の違う右平手、人差し指と中指を揃えて立てた左手、
糸として皮膚がはがれた右平手、指先から糸を伸ばした右平手が各1個
オプションとして糸パーツが3種類付属
短い物は小さな輪っかになっている根元を各指先に差し込んで使用
長い物は輪っかが少し大きいので、人差し指と中指を揃えて立てた左手専用のようです
根元がらせん状になってる物は手首ジョイントに直接差し込んで使用
ディスプレイベースは1つ穴ベースにいつものアーム

ラッシュエフェクトは承太郎サードから拝借
あーストーン・フリーの顔が隠れてしまった
糸が肌色なんでちょっと気持ち悪いですな
個人的にはストーン・フリーの体色と同じ色のイメージなんですが
あと野球のボールつけて欲しかった
10月は四部承太郎の再販のみで新作はありませんので、
次は11月のアナスイ

超像可動 「ジョジョの奇妙な冒険」第六部 68.空条徐倫 (荒木飛呂彦指定カラー)

超像可動 「ジョジョの奇妙な冒険」第六部 68.空条徐倫 (荒木飛呂彦指定カラー)