Vシネシャリバンとシャイダーの特報第3弾が公開された件

『宇宙刑事シャリバン NEXT GENERATION』&『宇宙刑事シャンダー NEXT GENERATION』公式サイト

私だ
Youtubeニコニコ動画で、
Vシネシャリバンシャイダーの特報第3弾が公開されますた
アバレッドこと西興一朗氏は雑誌情報によるとガイラー将軍役の模様
「抹殺!」はあるのか、あのヅラは被るのか
パンシャーヌこと矢吹春菜さんが構えているのは、
デカレンジャーが変身前に使用してる銃では?
雑誌情報によると女宇宙刑事アイリーンだそう
アバレブルーこと富田翔氏は銀河連邦警察マーク入りの服着てますね
藤堂新二氏は新しい長官ニコラス・ゴードン
マクーのホラーガールみたいなやつはなんだ
悪そうなニュースキャスターはえみポンこと西島未智さんか
小次郎さんとアニーキター!
岩永氏は相変わらずの肉体美でワロタ
上半身裸はシャイダー19話のオマージュなんだろうか
タミーの衣裳が初期アニー風でよかった
アニーが途中から着てた黄色い衣裳はなんか安っぽくてなぁ
しかし電の姿がなかったな、きっととっておきなんだな
雑誌情報によると電は昇進に伴い現場を離れているそうですが…?

その他情報
スピードワゴン井戸田『宇宙刑事シャリバン』で声優に!30年前の悪役に命を吹き込む
井戸田氏はガマゴンの声を担当

昔はでっかい頭だけでしたが、今回は体を得た引き替えにダウンサイジング?
大王の肩書きもなくなって宇宙マフィアのボスになってますな
それとも2014年だからこの姿なのであって、
2601年になるまでにガマラ王国を支配していた時の姿になるのかな
ゴーバスターズでブルーバスターを演じた馬場良馬氏が新宇宙刑事エステバン

金色のギャバンブートレグだと!?
撃がエステバンと会ったら「お前特命戦隊にいなかったっけ?」とか言うんだろうか
変身前の名はセイギで、変身コードは電着、必殺技はエステバン・アグレッションだそうです
快とセイギは幼馴染みでなんと電が復興したイガ星生まれ
もしかしてみゆき達イガクリスタル親衛隊の子供かなぁ
30年経ってるし可能性はありますね

宇宙刑事シャリバン NEXT GENERATION 赤射版 [Blu-ray]

宇宙刑事シャリバン NEXT GENERATION 赤射版 [Blu-ray]

宇宙刑事シャイダー NEXT GENERATION 焼結版 [Blu-ray]

宇宙刑事シャイダー NEXT GENERATION 焼結版 [Blu-ray]