昨日の新ウルトラマン列伝 感想

テレビ東京・あにてれ 新ウルトラマン列伝

私だ
第51話「ダークザギ襲来!ウルトラマンギンガ劇場スペシャル・後編」、
前回の続きでございます
OP後のCMあけは、イカルス星人が前回のおさらいと、
イカした怪獣紹介コーナーをナビゲート
イカした怪獣紹介コーナーはタイラントを構成する怪獣をざっと紹介
あー前にヒカルとタロウがタイラントについて勉強した回で干渉してたが、
今回あれと繋がってたんですね
後はおまけでティガのことも紹介
相変わらずイカイカ言ってるイカルス星人でした
その後は、
2013年公開映画「ウルトラマンギンガ 劇場スペシャル」の、
ティガとタイラントの戦闘シーンから、ラストまで
本編のあらすじ・感想は過去ログでも見てつかあさい
EDのStarlightとおまけのスパークドール劇場はカット
本編後はイカルス星人の反省会
イカそうめんが大好物だったのか
いつの日か何かしらの手段でヒカル達を倒すことを誓って終了
本編の後編だけだと尺大分余るよなーと思ってましたけど、新撮イカルス尺稼ぎ乙

次回は第52話「スパークドールズ劇団タロウ」だ、
提供バックは次回の見所いろいろ

最新 ウルトラマン主題歌ベスト

最新 ウルトラマン主題歌ベスト