昨日の新ウルトラマン列伝 感想

テレビ東京・あにてれ 新ウルトラマン列伝

私だ
第43話「甦る光!地球はウルトラマンの星」、
ガイア51話「地球はウルトラマンの星」だ
いよいよガイア最終回です
ヒカルは例の巻物から ゾグ第2形態をスキャンしました
ギンガの淡々としたナレーションもちょっとだけあるよ!

本編は我夢と藤宮に再び光を取り戻す為、
XIG、アルケミー・スターズ、KCBが奮闘、
そして人々の祈りが届いてガイアとアグルが大復活ッ!
燃えに燃えた最終回でしたね
稲森博士の霊魂とか我夢の両親まで応援にくるんだもの
チームクロウの多田野隊員を担当したターバンの人は何度見ても笑ってしまう
乱橋チーフの「後はお前達に任せる」という台詞は、
もうアイアンキングに変身できない自分の代わりにという意味が込められている
っていうのは深読みしすぎですね、ハイ
揃って空のイナゴに光弾を発射するシャザック親子かわええ
ゾグ第2形態はその圧倒的デカさに放送当時は度肝抜かれましたねー
特にビル踏みつけながら走ってくるシーンは今見ても迫力満点でした
そんなゾグの身体を貫いたガイアとアグルの合体光線バーストストリームすげえええ
喰らったゾグの爆破人形もすげえ迫力で爆発してたわ
PALはバックアップ取っててよかったなぁ
最後はBeat on Dream onの貴重なノンテロップEDが流れ、
ギンガとヒカルがまとめのコメントしておしまい
「地球には怪獣がいて、ウルトラマンがいる。
この美しい星を、私たちはもっと愛していきたい。」
のテロップだけはそのままでした

次回は第44話「最強チーム結成!大怪獣トリプルラッシュ!」だ、
提供バックは次回の見所いろいろ

最新 ウルトラマン主題歌ベスト

最新 ウルトラマン主題歌ベスト