くたばりやがれーッダボがァ!

超像可動|ジョジョの奇妙な冒険 第四部 -ザ・ハンド・セカンド-

私だ
発売中だ
2010年10月に発売したザ・ハンドのリペイント版です
パッケージはベージュ?でツルツル仕様
本体は薄紫とメタリックブラックになりました
前のパールホワイトとメタリックブルーもよかったがこっちもいいな
全高15.5cmほど
首は頭部と首の間&首と胸の間で可動、見上げ・うつむき・左右振り全て充分な可動範囲ですね
余計な装飾がないからな
肩アーマーは背中に接続されており、上下に若干可動
リング状になってるので腋上げにも腕振り上げにも邪魔になりません
腋は水平よりちょい上くらいに上がります
上腕にロール可動、肘はダブルジョイント、手首はシングルジョイント
棘付き腕輪は別パーツになっています
胴体は胸と腹の間&腹と腰の間で可動、前屈は充分ですが仰け反りはちょっとキツいかなぁ
左右振りは腰上で行います、やはり余計な装飾がないのでやろうと思えば胴体を真後ろに回すこともできます
腰両サイドのアーマーは脚側にボールジョイントで接続されています
股関節はボールジョイント、太股上にロール可動あり
膝はダブルジョイント、足首はシングルジョイント、つま先可動
手首は拳、平手、手刀、が左右1個ずつ
差し指右手が1個
今回は「けずり取ってやるッ!」の台詞プレート付属
台座は一つ穴ベースにアームが1本、台詞プレート用の支柱が1本です
三つ穴にするかアームと支柱の連結パーツを付けてくれないと同時に飾れねーじゃあねーかッ!

っつーわけでザ・ハンド・セカンドでした
次はディアボロ

超像可動 「ジョジョの奇妙な冒険」第四部 62.ザ・ハンド・セカンド (荒木飛呂彦指定カラー)

超像可動 「ジョジョの奇妙な冒険」第四部 62.ザ・ハンド・セカンド (荒木飛呂彦指定カラー)