仮面ライダーウィザード スペシャルエピソード 情報

仮面ライダーウィザード|テレビ朝日

私だ
どうもウィザードのお話は9月15日で完結するようで、
9月22日、29日のウィザードはスペシャルエピソードとなるそうです

  お  の  れ  デ  ィ  ケ  イ  ド
1人だけ変な方向向いてるカブトとか|w0)チラッなブレイドとか電王が前に出すぎて頭のてっぺんしか見えてないフォーゼとか
突っ込みどころ満載の集合写真ですな
しかし13大レジェンドライダーかぁ…
龍騎が13人のライダーでバトルロワイヤルするって聞いて驚いてたのももう昔のことだな
敵の名前がアマダムなのが気になるなあ、クウガのベルト中央に埋め込まれている霊石の名前と同じじゃねーか
このスペシャルエピソードの脚本は會川昇氏だそうですが、
ディケイドを1クールで降板してたのでその辺の決着もつけるのかなあ
スペシャル編で先輩ヒーローと共演というとガオームやブラックビートと決着つけた後に、
ジャンパーソンやブルースワットと共演したビーファイター思い出すね
あれは興奮したわー、当時中学生だったけど興奮したわー
ウィザードも興奮するような展開でお願いします
間違ってもレジェンドがRX終盤の10人ライダーみたいな扱いににはならぬようお願いします