仮面ライダー×スーパー戦隊×宇宙刑事 スーパーヒーロー大戦Z 情報

仮面ライダー×スーパー戦隊×宇宙刑事 スーパーヒーロー大戦Z

私だ
バレ情報が出回ってきましたね

・スペースショッカーvs歴代ヒーロー
 スペースショッカーとギャバンtypeG、フォーゼ、メテオ、ディケイド、スーパー1、デカレンジャーフラッシュマンが対峙
 メテオとスーパー1の宇宙+拳法使いがコンビを組む模様です
 フォーゼでは絡みそうで絡まなかったスーパー1が漸く絡みますな
 宇宙警察のデカレンジャー、宇宙から帰ってきたフラッシュマンという宇宙繋がりの戦隊にも注目
 しかしディケイドがいるのが不安だ…ディエンドよりマシだけど
 歴代ヒーローのオリキャスはどれくらい出るんだろうか

・ウィザードvsギャバンtypeG
 十文字撃出演確定
 やーっぱりヒーロー同士の戦いがあるのね…

・フォーゼvsスペースイカデビル
 スペースイカデビル(笑)
 白くてトンガリ頭同士の対決ですね

・ビーストvsシャリバン
 マドーの魔怪獣が決まって「○○ビースト」と言う名前だったので、この対決なんですね
 シャリバンは初代か二代目か今のところ不明、渡洋史氏の赤射が見たいところですが果たして

キョウリュウジャー、ゴーバスターズ参戦
 流石にこの2戦隊はオリキャスでしょうな

面白そうな絡みもある反面、ヒーロー同士討ちはもうお腹一杯なんで勘弁して欲しいところです
リンク先のキャストを見ると、撃、晴人、キョウリュウレッドの人、鎧、ヨーコがメインのようですが、
本田博太郎氏の名前も!
いったいどんな役で怪演を見せてくれるんだ…?

仮面ライダー×スーパー戦隊 スーパーヒーロー大戦 コレクターズパック【Blu-ray】

仮面ライダー×スーパー戦隊 スーパーヒーロー大戦 コレクターズパック【Blu-ray】