兎人参化

映画「ドラゴンボール」最新作タイトルが決定!『DRAGON BALL Z 神と神』!

私だ
世界的な人気を誇る大ヒットコミック「ドラゴンボール」の劇場版アニメ最新作の正式タイトルが
DRAGON BALL Z 神と神』に決定しますた
1996年の『ドラゴンボール 最強への道』以来の劇場版となる本作
原作者・鳥山明が初めて脚本段階から制作に関わった完全新作となり、8月にYouTubeで公開された特報動画の再生数が、
たった2日で200万再生を突破
その多くが海外からのアクセスという、世界中のファンから注目を浴びる話題作です
そんなファン待望の最新作の正式タイトルが、『DRAGON BALL Z 神と神』に決定しますた
ドラゴンボール」といえばこれまで様々な神様が登場しているが、果たして彼らと関係した物語となるのか
謎の深まる「神と神」の題名に期待が高まります
また、現在「週刊少年ジャンプ」の看板を背負う人気マンガ「ONE PIECE」と同作のコラボレーションも決定
12月15日から公開される劇場版最新作『ONE PIECE FILM Z ワンピース フィルム ゼット』と本作の鑑賞券がセットになった、
「『ONE PIECE FILM Z』×『DRAGON BALL Z 神と神』超コラボチケット」が限定販売されます
チケットは「ONE PIECE」の原作者である尾田栄一郎と、鳥山明の描き下ろしビジュアルが額装に収められた特別仕様
限定8,989(ワクワク)枚のみの販売となるため、争奪戦になることは必至
コラボチケットは、11月23日より発売されます
映画『DRAGON BALL Z 神と神』は2013年3月30日より全国公開です

DBZだけの前売券はないんですかね
あとポスタービジュアルが出回ってるんですが、

悟空と戦ってる古代エジプト風衣装の紫の兎?が今回の敵なんですか
こういう一見強そうに見えないのが強いんだろうな
それと変身をあと2、3回控えてるんだろう
中央は界王神のようですね
タイトルが「神と神 BATTLE OF GODS」、神々の戦い
この兎が設定のみで語られていた魔界王神なんですかねぇ
でも界王神と魔界王神じゃ界王神の方が力が上回っているそうだし、
悟空とじゃ勝負にならんなあ
やっぱ変身をあと2、3回控えt

TV版アニメコミックス DRAGON BALL Z サイヤ人編 1 (ジャンプコミックス)

TV版アニメコミックス DRAGON BALL Z サイヤ人編 1 (ジャンプコミックス)